お花のヘアピン(ホワイト)

今日はひなまつりですねケーキ2

オンナノコのお祭りということですが、
いくつになってもひな祭りはちょっとお祝いしたい気持ちですひらめき
実家には7段飾りの豪華なのがあったと思うのですが、
高校を卒業した頃から全く出さなくなってしまって汗
それでも無事に結婚できたからいいんですけどね。

今夜のお夕飯はちょっと豪華にしちゃおうと計画中です。
もちろん「自分」の為に楽しい

さて、今日のお写真はこちらも新作というか既存アイテムのお色違い。
人気のお花のヘアピンのホワイト系です。
アンティークゴールドの金具とホワイトの相性は抜群!
トレンドのホワイトとアンティークカラーの金具で肌馴染みもよく
髪にホワイトを持ってくることで顔周りも明るくなってとてもいい感じですおはな

ホワイトはお洋服の色も選びませんので使いやすいと思います。
私は、前髪を斜めに止めるのに使っていますが、
しっかりしたホールド力のあるピンなので、
お団子やまとめ髪にポイントで差して使う方法もオススメですさくらんぼ
私は髪の長さはミディアム〜ロングの中間くらいの半端な長さなんですが、
細かく段が入っているのでまとめ髪が綺麗に出来ないんです悲しい

他にも春らしいヘアピンも登場の予定ですのでお楽しみにおはな

ロマンティックイヤリング(ブルー)

本日の写真カメラは、昨日のイヤリングのお色違い。
こちらはピーコックブルーのシードビーズとホワイトの樹脂ローズ。
大人っぽい印象の色あわせです嬉しい

さて、ここ数日TOPページに使っている更新履歴のプログラムに
怪しい書き込みが増えています。
管理人が設定したパスワードじゃないと書き込みが出来ない仕組みに
なっているものなのですが、
何故知らないところからのリンクが多々書かれているのか謎なのです。

セキュリティがしっかりしたものではないのですが、
パスワードは自分しか知らないはずなんですよね汗
今回改めてプログラムの方から修正してパスワードも変えたのですが、
今後も同じ現象が起こるようなら対策を考えなくてはいけませんね悲しい

万が一リンク先に飛んでトラブルが起きましても責任は持てませんので、
怪しい書き込みのリンクはクリックしないようにお願い致します。

ロマンティックイヤリング(ピンク)

ここ数日はお天気が悪くて、なかなか撮影日和カメラがありません悲しい
アクセサリーのお写真はなるべく実物に近いお色で紹介したいので、
お天気のいい日を狙って撮影しているんですけど、
こうもお天気の悪い日が続くとアップ作業も捗らないですね。

毎日のように見ていたオリンピックも終了して、
ちょっと寂しい気もしますが、気づけばもう3月!
年を追うごとに1年があっという間に感じる速度も速くなってきますね汗

今日のお写真は、先日携帯写真でご紹介した
ロマンティックイヤリングのピンク星
ここのところドロップ系ビーズを使った
揺れるイヤリングやピアスが多かったので、
もっと落ち着いたフォーマルにも使えるタイプを作ってみようと思って、
揺れないイヤリングをラブ

このアクセサリーは現代ビーズやパーツで制作していますが、
最近は日本製のヴィンテージビーズの魅力にはまってしまい、
今日も沢山入荷しました拍手
お気に入りビーズやパーツも少しずつご紹介できたらいいなと思っています。

ロマンティックブレス1

ロマンティックブレス2

本日、Zakkashop yawn of god+さんへ納品しました家

内訳は、ネットでまだ未発表の新作を含め合計14点。
リング4点、ピアス2点、イヤリング2点、ブレスレット4点、ブローチ2点です。

来週くらいには店頭にお目見えするのではと思います嬉しい

今日の写真カメラは、先日ご紹介した新作ブレス。
携帯の画像だと非常に質が悪いので、
少しずつ新作撮影もしているのでデジカメ写真をプレビューしてみましたラブ

こちらの作品もZakkashop yawn of god+さんに納品しています♪
イヤリング・ピアスはネットのみでお受付になりそうですが、
気が向いたら納品するかもしれません汗
いつも気まぐれですみません〜プシュー

撮影しているお写真がもう少しあるので、
少しずつご紹介しますね。
落ち着いたらSHOPで販売開始の予定ですニコニコ

ロマンティックブレス&イヤリング

Blogに移行して初の写真カメラ付きの記事です。
手持ちの携帯が古い機種なので画質が非常〜に悪いのですが汗
雰囲気だけでも早くお伝えしようかと思って撮影してみましたひらめき

次回の新作UPは3月上旬を予定しているのですが、
ブレスレットが多めですおはな

写真はその中の一部ですが、
アンティーク&ロマンティックをテーマに、
パールのような艶の粒ビーズと樹脂製のローズモチーフを主役として
天然の形が不揃いなのがカジュアルで可愛らしい淡水パールに
ファイアーポリッシュのクリスタルカラーを合わせて、
流行のホワイトも取り入れてみました。

イヤリングの方は、ブレスレット中央のモチーフとお揃いです。
こちらはピアスへの金具変更が出来ません><
ご要望がありましたらピアス金具で制作致しますので、
1週間ほどお時間を頂くことになるかと思いますが、
制作は可能ですので、ご希望の方はメールなどでお知らせくださいね。

ちなみに、こちらのデザインは写真カメラのピンク系と
ピーコックブルー&ホワイトローズのブルー系の2色展開です。

新作UPまで少しお時間がかかりますが、
携帯画像でプレビューを少しずつしていきたいと思っています。
次回のプレビューをお楽しみにラブ


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

日本赤十字社

メールフォーム

Archive

Recommend

チューリップ クッショングリップ付き極細目打ちS ピンク・TM-01
チューリップ クッショングリップ付き極細目打ちS ピンク・TM-01 (JUGEMレビュー »)

赤い柄の極細目打ちと先端は同じだけど、こちらは柔らかいグリップがついたもの。長時間使うならグリップ付の方が手が疲れません。ピンクで可愛いし。

Recommend

【ラインストーン77】精密ボンド G-S HYPO CEMENT(9ml)】接着剤デコ用品
【ラインストーン77】精密ボンド G-S HYPO CEMENT(9ml)】接着剤デコ用品 (JUGEMレビュー »)

先端が極細で細かい部分にちょっとだけ接着剤が欲しい時にとても便利です。

Recommend

ケイバ(KEIBA) プロホビー ラジオペンチ 溝なし HLC-D14
ケイバ(KEIBA) プロホビー ラジオペンチ 溝なし HLC-D14 (JUGEMレビュー »)

日本製の高品質なアクセサリー向き工具。グリップのフィット感もよく先端が細いので細かい作業にとてもいいです。

Recommend

ケイバ(KEIBA) プロホビー ニッパー HNC-D04
ケイバ(KEIBA) プロホビー ニッパー HNC-D04 (JUGEMレビュー »)

日本製の高品質なアクセサリー向き工具。グリップのフィット感もよく切れ味も抜群です。

Recommend

ケイバ(KEIBA) プロホビー 丸ペンチ 先細タイプ HRC-D14
ケイバ(KEIBA) プロホビー 丸ペンチ 先細タイプ HRC-D14 (JUGEMレビュー »)

日本製の高品質なアクセサリー向き工具。グリップのフィット感もよく先端が細いので小さなメガネ留めなどに活躍します。滑りにくいのもいい。

Recommend

チューリップ 極細目打ち
チューリップ 極細目打ち (JUGEMレビュー »)

ビーズのホール処理やテグスやコードのノット作りに便利な針みたいに極細の目打ち。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【cuecue*blanc】ありがとうございました
    piquant bombom
  • 【cuecue*blanc】ありがとうございました
    Hidemi
  • 素敵な柄とマスキングテープ収納
    おーきす
  • 素敵な柄とマスキングテープ収納
    mimi
  • トナカイのブローチ
    おーきす
  • トナカイのブローチ
    さゆ
  • 【業務連絡】 すべて完了しました。
    おーきす
  • 【業務連絡】 すべて完了しました。
    ユーリ
  • フラワーフェアリーのブックマーカー+
    おーきす
  • フラワーフェアリーのブックマーカー+
    まぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM